カテゴリ:お知らせ

遅くなりましたが・・・新年のご挨拶

hato.jpg


前回の更新は昨年の12月20日・・・1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。(1ヶ月更新が無いと挿入される広告が表示されたため慌てて更新しました。)遅くなりましたが皆様あけましておめでとうございます。
また、去る1月12日にはめでたく1万Hitsを達成することができました。これも日ごろ当ブログをご愛読下さっております皆様のお陰であり、深く感謝する次第であります。

管理人は1月早々から就職活動を本格化させており、今週も数社企業説明会の予定が入っていると言った状況です。
一方、昨年から世界情勢は100年に一度とも言われる金融・経済危機に見舞われるなど激変しており、2010年の新卒採用、特に私が目指している製造業については採用数が減少することがほぼ確実となっております。このような情勢を鑑み管理人は趣味活動を休止し、就職活動に専念せざるを得ないと考えております。したがって、就職活動が一段落するまでは既存のストックの整理・近所の図書館などを利用しより正確な情報の収集を行う予定です。Web上での活動再開は夏頃を一応の目標としておりますが、状況によってはさらに先延ばしになる可能性も否定できません。この点は個人の力ではどうしようもありませんので、どうか気長にお待ちいただけますようお願い申し上げる次第でございます。

なお、活動再開時には昨年夏に製作し、大変ご好評を頂いたある企画の「続編をお送りする予定ですのでどうぞご期待くださいませ。(あ、よく見ると左メニューにもう予告が出ていますが(笑))
スポンサード リンク
テーマ:管理人からのお知らせ ジャンル:その他
月別アーカイブ

全記事タイトル一覧

お知らせ

現在Twitterのサービス運営において混乱が続いており、未来へのレポートの関連アカウントについても今後の継続可否について精査しております。新たな情報が入り次第お知らせいたします。詳しくはこちらの記事をご覧ください。(2022,02,11)

過去のお知らせ一覧
更新情報Twitter

おすすめ&スペシャル



YouTube再生リスト:渋谷駅再開発


Reports for the future ~未来へのレポート~
Copyright (C) 2008-2023 Umemoto Takuya (takuya870625) some rights reserved. CreativeCommons-Attribution-Noncommercial-ShareAlike-2.1 Japan (About)
Powerd by FC2 Blog. Since:2008,05,17  レイアウト切替: パソコンスマートフォン
※当サイトは個人が運営しています。企業サイトではありません。
未来へのレポートNOW(取材速報Twitter)